タントのオイル漏れ

お客様のタントです。 駐車場に垂れた跡があるので見てほしいと依頼されました。 リフトで上げてのぞいてみるとオイルパン、エレメント周りがオイルでびちゃびちゃ。 上からのぞいててめいつものタペットカバーからは漏れは無し。 バンパーを外して本格的に見てみるとオイルエレメントのベース部分からオイル漏れが発生していました。

ワゴンR、FXの入荷

平成24年式、走行7.7万kmのワゴンRが入荷しました。 程度の良い車です。社外メモリーナビを装着、ワンセグTVも付いています。 本体税込価格は297000円でご提供させていただきます(⌒▽⌒)

ステップワゴンSPADA

お客様からの車検で入庫したステップワゴンSPADAです。 ボディにグラスコーティングを施行させて頂きます。 もともと綺麗な車ですが、より一層キレイな車に仕上げますー(^o^)

新品タイヤ交換

お客様からの依頼でタイヤ交換を実施しました。 今回のタイヤはセイバーリングSL101です。 聞き覚えの無いタイヤですが、このタイヤはファイアストーンFB10の代替え商品でして、信頼できるブリヂストンさんがバックアップしているメーカーで、取り付け交換作業もBSショップさんでお願いしました。 やっぱり新しいタイヤは安心、安全で良いですよねー(^○^)

AZワゴン

仲良くさせていただいているお客様からの下取りAZワゴンです。 特に悪い所はありませんが、喫煙車なのでドアを開けて入る瞬間から臭います。 最近は受動喫煙を含めて吸える場所が限られているせいか、ヘビースモーク愛煙家さんのお車がございます。 頑張ってクリーニングしますが、当社では商談の時には喫煙車である事をお伝えしております(^○^)

オイル交換

お付き合いいただいたお車のオイル交換を実施中です。 バッテリーの下あたりからオイルが漏れているのを発見。 ダイハツさんに問い合わせた所、ミッションプレッシャースイッチからのオイル漏れと教えていただき。早速交換しようとしたら! なんと27mmのディープソケットが必要となり、慌てて手配。この部品はサービスキャンペーン又はリコール対策商品の為、無償提供していただきました。

© 2023 by Car Dealership. Proudly created with Wix.com